<名古屋経済大学高蔵高等学校・中学校> 名古屋市瑞穂区の名古屋経済大学高蔵高等学校・中学校は、一人ひとりの未知の可能性をサポートするために充実した教育環境を目指します。

TOP > 研修の日々2017 > 研修7日目(モントモレンシー高校)

研修7日目(モントモレンシー高校)


8月1日(火)
 今日はメルボルン市内を散策し、様々な施設を見学しました。
オーストラリアの歴史を学んだり大型ショッピングセンターで買い物をしたりして楽しむことができました。
今日は棚瀬さんに現地の様子を伝えてもらいます。


オーストラリアに来て、 10日目です。
ホストファミリーはとても全員仲が良く、毎日あった出来事を話したりしています。
オーストラリアの子達はみんなフレンドリーでよく話しかけてくれたり、気にかけてくれます。バディは友達が多いのでたくさんの人に話しかけられます。そのため毎日とても充実しています。

今日はバディも一緒に全員でcityにきました。
myKiを電車で初めて使いました。着くまではスナップチャットやsnowで遊んでいました。
着くとまず、アートセンターメルボルンにいきました。
そこでは19世紀のアートや20世紀のアートが見れました。
次にacmiに行きました。そこではコンピューターゲームや360°で写真が撮れたりできました。バディと一緒にとれたのでよかったです。
その後、ショッピングセンターに行き、ランチをして
少しの間ショッピングができたので化粧品をみたり
洋服をみたりしました。バディがこっちの方がいいよと教えてくれたりので良いショッピングができました。
そして、バディとも楽しい時間が過ごせたのでよかったです。

後残り少ない語学研修を悔いのないよう毎日を過ごしたいです。

3年葵組 棚瀬彩矢佳さん

ページトップへ

お問い合わせ