<名古屋経済大学高蔵高等学校・中学校> 名古屋市瑞穂区の名古屋経済大学高蔵高等学校・中学校は、一人ひとりの未知の可能性をサポートするために充実した教育環境を目指します。

TOP > 研修の日々2017 > 語学研修週末バージョン(カンタベリー高校)

語学研修週末バージョン(カンタベリー高校)

7月29日(土)
 今日は土曜日のため、それぞれバディと共に過ごしました。寒さもだいぶおさまり、とても過ごしやすい毎日です。今日は風が強く吹いていたため、外での活動に多少影響したようです。しかし高い志を持つ高蔵ガールズには関係ありません。まさに"志のあるところに道は拓ける"ですね。

7月30日(日)
 今日はここオーストラリアでの最後の休日です。
昨日と違い風も強くなく気温も寒過ぎず快適な1日でした。バディ達は彼女達なりのオーストラリアならではの1日、オーストラリアの日常を考えてくれています。遠藤さんの1日をのぞいてみましょう!
 カンタベリー高校引率 河村浩治


今日は午前中に動物園に行く予定でしたが風が強く閉まっていました。ですが、景色はとても綺麗ですごくよかったです。

その後、cityに行ってきました。

沢山オシャレなお店があって楽しかったです。

夜にフットボールを観戦しました。ルールがよく分からなかったけど迫力があって面白かったです。

2年桐組 長 わかさん

今日は午前中におばあちゃんとお兄ちゃんと妹とジャパニーズショップにでかけました。日本で見たことあるものがたくさんありレジの店員さんが日本人で少しお話しできたのが楽しかったです。日本人だったのに英語をペラペラに話せててすごいなって思いました。

その後に妹のダンスの発表会を見に行きました。かわいい踊りからかっこいい踊りまで幅広く見れてとても楽しめました。

帰りに人気のドーナツ屋さんに寄ってドーナツを買ってお家でドーナツパーティーをしました。

充実した最後の休日になりました☺︎


2年栂組 遠藤鈴歩さん

ページトップへ

お問い合わせ